SSブログ

軍師官兵衛 おたつ [軍師官兵衛 おたつ]

軍師官兵衛に出てくる”おたつ”は、官兵衛の初恋の相手。

演じているのは、南沢奈央です。

官兵衛の幼馴染みで、互いに意識し合うようになりました。


官兵衛の黒田家は、小寺家に仕官するところから始まりました。

小寺家は、宿敵の赤松家に対するため、浦上家と同盟を結ぼうと、

両家は婚姻を結びます。

おたつは、小寺家の職隆の養女となり、浦上家へと輿入れしました。

その夜、赤松の兵が、浦上家の室津城に兵を挙げました。

そして、官兵衛も室津城に馬を走らせましたが、時すでに遅く、花嫁衣装を血で染めた

おたつが倒れていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍師官兵衛 キャスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。